日時: 2024年5月21日(火) 13:15~19:00 (※17:30~19:00は情報交換会(交流会)を開催) 会場: 大阪科学技術センター 中ホール 【申込締切: 5/13(月)】
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Emailについての注意: (1) 連絡が届かなくなりますので、間違いがないかよくご確認ください。 (2) フリーメール等ではなく所属先で発行されたメールアドレスでのご登録を推奨します。 (3) Gmailはできるかぎり避けてください(連絡不達のケースが多く発生しているため)。 (4) [会員の方] できれば、協会会員としての登録メールアドレスと同じものでご登録ください。
★「部会員」=ニューモダリティ研究部会員 ※1:窓口担当者様と、1口3名までの参加者をご調整ください(事務局でも確認してご連絡します) ※2:本協会の法人会員・団体会員に所属する方は、本会個人会員と同じ扱いといたします。※本会の法人・団体会員のリストは、こちら。 ※3:最後の「備考欄」へご所属の学会名をご記載ください。
※)数字2桁~6桁。協会誌送本時の封筒あて名の左下に印字されています。 ※)ご不明の場合は事務局で確認いたしますので、 0 と入力して進んでください。
・第Ⅰ部の参加費は、 開催案内 にてご確認ください。 ・第Ⅱ部の参加費は、一般 5,000円、学生 1,000円です。
(例:ABC大学、有機合成(株))
(例:大学院理学系研究科、中央研究所第1研究室)
※会員マイページへの現在のご登録内容は こちら からご確認ください。
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発行をご希望の場合、以下のように致します。 ・宛名:ご所属の会社名・大学名宛て ・送付先:上でご記入のメールや住所 これらと異なるご希望がありましたら、下の備考欄へご記載ください。
発行をご希望の場合、宛名と送付先は上記と同様と致します。 これらと異なるご希望がある場合や紙の郵送が必要な場合は、下の備考欄へご記載ください。
※不要になった際はいつでも解除できます。
・参加者区分=「共催学会に所属」の方は、学会名をこちらに記載ください。 ・請求書、領収書の宛名などのご指示がありましたらこちらにご記載ください。 ・そのほか、ご連絡がある場合もこちらにご記載ください。